CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

Tarot占いのご相談いただきましたPart2

今日は七夕。そんな日に占いのご依頼をいただきました。

ご相談内容は、

「好きな相手との相性、一緒にいる上でどう接したら喜ばれるか。これから関係がどうなっていくのか」です。

今回はタロットだけではなく、数秘術でもみてみました。

f:id:cocorila:20200612205227p:plain

お相手の方は、現在ご家族と2年間別居中で離婚予定とのこと。

 

ご相談者さんは、すでにかなりお相手に熱が入っているご様子で、最近2人でデートを数回するようになり、お相手は奥様とは2年も別居している状態なので、ちゃんとお付き合いをしていきたいということでした。

 

生年月日でみると、お二人の相性はGOODです。 

お相手の方はとても仕事もでき、生きていく力は強い方とお見受けしました。

自分自身の軸がしっかりしていて、自分は自分、人は人という考え方がベースにあるようで、「人とは分かり合えなくても当たり前」という価値観をお持ちのようです。

少し気になったのが、自分時間・自分空間がなくてはならない人で、一人になれる時間や場所を大切にし、恋人や家族などとも少し距離を置くような傾向がありそうです。

 

これらをご相談者さんに伝えると、これまでの数回のデートで、急に距離感を感じたエピソードをいくつか教えてくれました。少し寂しく感じたり、嫌われたのかなと心配になったりしたとのこと。

 

ふむふむ・・・

 

一方タロット的には、将来的に長いお付き合いになりそうで、きちんと恋人同士にもなれる未来が待っているという印象です。

但し、彼女の今のお熱な状態のまま勢いをつけて迫ったり、彼女として存在を主張しすぎたりすると、ちょっと肩透かしを食らってしまいそうで、少し時間をかけて着実に愛を育んでいくことをお勧めしました。

 

とにかくお相手が、どんな一人時間や空間を大切にしているのかを、これから徐々に知っていく必要があるし、そもそも奥様と離婚に向けての準備が進んでいるのか・・・まだまだお相手のことを理解する必要があるので、じっくり時間をかけてください!焦りは禁物です!とアドバイスさせていただきました。

 

それにご相談者さんは、恋愛にのめり込むタイプのようで、できる限り一緒に過ごしたいという願望が強いご様子。お相手の一人モードに耐えられるか、そのあたりの見極めも必要ですね!

 

約2時間の占いセッションは、ご相談者さんの熱意や愛に満ちた時間で、私もなんだかポジティブ&ハッピーな気持ちをいただけました♪♪♪

お幸せに〜!!