CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

2020年下半期しいたけ占いcheck!

わたくし、牡牛座です。

f:id:cocorila:20200629220646j:plain

2020年下半期の牡牛座は、「色々なグレーゾーンにケリをつけていく」時期にあたるとのこと。「迷っているなら、やるほうを選ぶ。やってから考えよう」という時らしいです。

そして、完全に立場が新しいものへと移り変わっていく、イメージは「新しい看板を立てる」感じだそうです。

 

牡牛座はかなり高い確率で・・・

●新しい肩書きや役職を得る

●プロジェクトのリーダーになる

●リーダー役を任される

●自分で会社をつくる

●「この人と一緒にやっていく」と発表する

など、世間やこれから出会う人達に「これから先はこういう自分になりますよ」ということを正式にアナウンスしていき、新しい活動に参加していくことになるんだそう。

 

おぉ〜 今の流れにとても当たっている気がする。

 

月ごとの運勢をざっくり見ると、

7月は、とても忙しくなる流れが強くなる。→ これは間違いない!

8月は、連続して頑張るのではなく、気晴らしも必要。→ 気をつけます!

9月は、「理想に向けてこだわりたい」という気持ちになって奇跡的なパフォーマンスを発揮する時、「身内に対して厳しくなる」特徴あり。→ これも気をつけます!!

10月は、経験や技量が評価されていく。遠慮は無用。→ 承知!!

11月は、「もう一踏ん張りの時期」好きな人達の笑顔を思い浮かべて。→ なんかしんどそうだけど・・・頑張る!!

12月は、「ゴールにたどり着くための」努力じゃなくて、「ゴールまでの道を、新しくつくっていくための」努力。道なき道を12月も走っていく。→ 息切れしてそうだけど、でもなんか楽しそうでもある。私、走る!!

 

ゴールにたどり着くための努力じゃなくて、ゴールまでの道を新しくつくっていくための努力っていうのがすごく良い!

下半期、このメッセージを胸に頑張るぞっ!