CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

都知事選、投票行ってきました!

雨が止んだ曇天の中、東京都知事選の投票に行ってきました。

感染予防で、投票用のMYシャーペンも持参して。

f:id:cocorila:20200705174800p:plain

誰に投票したかは、ここでは言及しませんが・・・

東京都、もっとよくなって欲しい!

東京都の枠を超えて、日本の政治の変革に繋がって欲しい!

そんな想いで投票してきました。

 

天気の割には、都民の関心は結構高いんじゃないですかね。

こういうご時世だから、皆さんの期待も大きいのではないかと。

投票所はひっきりなしに人の出入りがありました。

 

でも誰がなったって、今までと変わらないんだったら選挙なんて意味ないんですよ。

 

次の都知事になる人には、今まで通りではなくて、都政から革新的に変えていく努力を示して欲しいし、なかなか変えられないのであればその理由や背景をしっかりと都民に示してくれる人がいいなあと思います。

 

投票結果、楽しみです。