CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

副業、初仕事!!

いや〜今年も半分が終わり、あっという間に7月ですね。

 

東京は、コロナ感染者がまた増えてるし、

新型インフルエンザなるものまで出てきて、

私達これからどうなるんでしょうね・・・。

 

そんな不安もありますが、とりあえず本日は副業の初仕事でした!!

本業が終了した後に、副業モードにスイッチ切り替え。

先ほどまでパソコンに向かって頑張っておりました。

初日ってこともあり、いきなり張り切りすぎた感が(^^;

 

今月1ヶ月は、ちょいとクリエイティブなお仕事をさせていただきます。

 

私にとっては未知な分野と、私のこれまでの経験を融合したようなお仕事で、まだ漠然としたイメージで仕事している不安もあるけど、明日からは未知な分野に関する徹底リサーチ開始!!

 

本業開始の朝9時から夜22時までほぼ仕事しちゃってたけど、

使用するパソコンを変えて、仕事内容が変わるってだけで、

何だか気分も、モードも変わるから不思議。

 

良いスタートをきることができました!

f:id:cocorila:20200701223351j:plain

ご褒美?お祝い?のアイスいただきます♪♪♪