CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

「MJ」〜ステージ・オブ・マイケル・ジャクソン〜

 

明日6月25日は、マイケル・ジャクソンの命日。

マイケルがあの世に逝ってもう11年も経つんですね。

 

 

あの日は、朝起きてテレビをつけたら、マイケルが救急車で搬送される映像が流れてて、あまりの衝撃でテレビから離れられず、会社は遅刻していったのを覚えています。

 

そして数日後に仲の良い友人と、マイケルの曲縛りで追悼カラオケに行きました・・・。

 

月日が経つのは早いですね。

でも私の中で全く色褪せていません。

 

なんと!7月10日〜マイケルの写真展が六本木で開催されます。

しかも無料とは・・・。

3密が心配だけど、絶対観に行きたいと思います!!

 

↓このころのマイケルは美しい・・・

f:id:cocorila:20200624201804j:plain

↓写真展の詳細はこちら

http://fujifilmsquare.jp/detail/2007100123.html?fbclid=IwAR0xx_tptCWVOhuF55ablXKqL2HcDigRbmUeqv-SU-Inxs9cQpYV830Pqo8