CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

サカナクション

2012年からサカナクションのファンです。

コロナ禍でおうち時間が増えてる中、サカナクションはファンに向けて色々な発信をしてくれています。

 

毎週土曜の夜は、過去のライブ映像をYouTubeで限定配信してくれています。

今夜も2017年のライブを堪能いたしました。最高でした!!

 

コロナ禍の今にできること、アフターコロナの新しい価値観や働き方・暮らし方を見据えて自分ができること、色々しよう、ピンチをチャンスにしよう!!という今の私の思いの原動力にもなっているサカナクションの山口一郎さん。

 

今夜もライブを見て元気をもらいました。

この後は、山口さんのインスタライブが始まります。

なので、慌ててblogを書いています。

 

コロナでライブも中止になり、サカナクションを支えている音楽関係者もお仕事がなくて大変ですよね・・・。

そんなチーム全体のことを考えて活動をしている山口さん。

 

部下達のこれからの最適な働き方を考えて、会社のテレワーク推進に向け色々発信しながら活動している自分と勝手に重なります。

 

本日、売り上げの一部を「チームサカナクション」スタッフの支援金とするOnline Store限定の完全受注生産品として、サカナクションのこれまでのライブ映像を網羅したBlu-rayBoxの発売が決定したそうです!!

 

絶対買います!そして私のさらなる原動力にします!!

f:id:cocorila:20200613230149j:plain

https://twitter.com/sakanaction/status/1271729022930530304/photo/1