CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

2020年6月10日の自分占ってみる

今日は、仕事が忙しくてバテバテです。

気持ちもモヤ〜っと落ち気味だったので、

タロット1枚引きで、自分の状況とか気持ちをみてみることに。

f:id:cocorila:20200610223904j:plain

Ⅷ of Cup

気持ちを探ろうとして出てきたカードがCupとは。

むむむ・・・タロットって不思議・・・。

 

Cupの8。旅立ちの暗示ですね。

やはり現況に満たされていない気持ちがあるんですね。

現職に対して、やり尽くした感があるのでしょう。

何が正解なのか模索してて・・・

次に進みたい!進むべき!ということですかね。

 

このblogを始めた今の私そのものって感じのカードが出ました。

うん♪うん♪ 

旅立ち!新たな道に向けて気持ちが上向きになりました!