CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

外食のありがたみ

本日久しぶりに会社に出社。

テレワーク続きのため、久しぶりに通勤電車乗りました。

人多い・・・。マスク暑い・・・。

自粛生活しすぎて体力・筋力が落ちてることを痛感。

夏乗り越えられるかな・・・とちょっと心配(^^;

 

自粛生活でおうちごはんばかりなので、

献立考えるのも大変だし、なんか自分の献立に飽きてるし。

 

そんな中、久しぶりの出社で、久しぶりの外食。

880円のランチにどえらい感激してしまった。

ふわふわのハンバーグにホワイトクリームソースがたっぷり。

自宅じゃこんな感じの作れない・・・し、作らない(^^;

 

外食のありがたみをかみしめながらいただきました!

f:id:cocorila:20200615230205j:plain

江戸川橋駅から徒歩5分くらい?のところにある

PLAINさんのランチ限定「特選ハンバーグステーキ」です。

5種類のソースから選べて、サラダとライス付です。

 

外食バンザーイ!!