CocoRila Labo

コロナの影響で変化する世の中の価値観とともに、自分自身も変革の時。ピンチはチャンスに!何事も実験だ!!CocoRila Laboによる様々な取り組みや思いを発信します!

TwitchにてNF ONLINE ♯01堪能しました♪♪

サカナクションが好きです。

twitchというアプリを使ってのLIVE配信が始まりました。

昨日のテスト配信からしっかり視聴して、

本日のイベントに備えました。

 

19時〜たった今まで、DJや山口さんの弾き語りなどずーっと聞き惚れてました。

イヤホンで聞くとすごい良音です。

世界観に引き込まれました。

そして心が浄化されて、今とてもポジティブな気持ちです♪♪

f:id:cocorila:20200620225247j:plain

f:id:cocorila:20200620225226j:plain


twitchって今回初めて知りましたが、アプリ上で配信元に寄付のように課金することができます。

 

自宅にいながらLIVEで洗練されたカッコイイ!最高!なMUSICに酔いしれることができて、感謝の気持ちで課金させていただきました。

 

音楽業界にも頑張ってもらいたいです!!

応援します!!

今後は毎週土曜の夜に、twitchでの配信、月一回には今日のような大型イベントを開催してくれるということで、楽しみにしたいと思います。

 

さて、この後は23時からNHKで「SONGS」のサカナクションが出演した回の再放送が始まります!!